橋下市長が在特会との面会は意義があった・・・えぇっ⁉️

橋下市長が在特会との面会は意義があった・・・えぇっ⁉️

遅刻し早々に、上から目線の敵対的態度でお前呼ばわりから始まった会談、桜井会長が質問したヘイトの認識にすら答えず、意見交換の場の筈が罵声応酬の場にw コレの何処に意義があったんだよ?w メディアは本質を伝えず市長を擁護し在特会=悪構図に・・・そんな罵声会談翌日の報道まとめです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24745063