【パズドラ】ベジータPT -GOD RUSH-【闇屋】

【パズドラ】ベジータPT -GOD RUSH-【闇屋】

正直に言います。落ちこん様様です笑20回やってクリアは11回でした。そのうち落ちこんなくても行けたのが二回のみです。察してください笑一応行けるんだよってことで動画にしました。デブメタとやっぱり回復力に難があるので宝玉がでてきて回復枯渇が多いですね。光バットをもう一ターンあげればもうすこし安定しそうです。よかったらベジータや闇水をHで使ってる方申請お願いします!146,089,206動画が飛ぶ箇所がございます。あらかじめご了承ください。マイリスト→ mylist/41406738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24745663