どーもリュウです今回ミスして挨拶が入ってませんでしたすみません、スクラン使ってというコメを見たので使ってみました他の武器は次回以降検討しますちなみにまだ募集中です 注意 画面ぐるぐるします ノイズ酷いです 集中すると無言になるかもですご注意ください(コメントいただいても気が付くまでに時間がかかることがありますがちゃんと見ているのでどんどんコメントくださいお願いしますw) part6← sm24743547 mylist/38364561 part8→ sm24750622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24746478