エフェクト、揃う。ついに次回最終回。急だけど、次回作はまぁ、いいとして次々回作あたりは派生以外のゲームも実況してみたいなぁ、と。どうでしょうかね?意見聞きたいです。視聴者と意思疎通がしたすぎます。Bit.9→ sm24728213 Last Bit.→ sm24774776 Debris実況マイリスト→ mylist/45742841 実況Part1集→ mylist/44869689 ブログ→ http://doumenzuki.blog.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/EleShotoku_721