【一人二役】『ようかい体操第一』 歌ってみた⇔キロバイト 【初投稿】

【一人二役】『ようかい体操第一』  歌ってみた⇔キロバイト 【初投稿】

どうも、初めまして!キロバイトと申します_(:3 」∠)_原曲様【 watch/1394684951 】アレンジ本家様【 sm24304018 】キロバイト【@kilo_byte1234】【 mylist/46268994 】サークル⇔単位屋KC【 http://taniyakc.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24747633