【耳コピ】甘城ブリリアントパーク OP 【MIDI】

【耳コピ】甘城ブリリアントパーク OP 【MIDI】

「エクストラ・マジック・アワー」耳コピしました。個人的には手抜きみたいに聞こえるので、足りてない音が結構あるかもしれません。シンセの音(特に最初とか)の再現は限りなく困難を極めました。というか。再現できてません。それっぽい音にすらなってません…。2014秋期アニメ耳コピ天体のメソッド ED sm24665699 ソードアート・オンラインⅡ 2期 OP sm24772005 魔弾の王と戦姫 OP sm24665575 前作⇒ sm24665575 耳コピ作品⇒ mylist/31162612 Twitter⇒Apis_24568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24748335