お金ねぇから、おっかねぇ!!

お金ねぇから、おっかねぇ!!

東方アレンジと時々オリジナルのサークル・FLANKERです。かなり昔に作った曲をリメイクしてみましたメタル・・・と言うよりハードロック?作詞・作曲・ギター:ジュラーブリグ(犬猫好きのメタラー)ツイッター →  https://twitter.com/YMGTmasatomo, 俺のマイリス: mylist/38262759 ,ヴォーカル:UTAU(響震路)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24748904