運営がGuのために頑張ってくれていることは理解してますが、頑張りの方向性が違うというか、なんというか、いつも修正内容見てそうじゃない、そうじゃないって感じの修正でがっかりさせられてる感じまぁGu辞めるつもりないですが※追記糞字幕は多少改善したはずですがまだ醜かったらごめんなさい先に謝っておきます(´・ω・`)糞字幕の前回 sm24661745 見にくいですごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24749205