全国対戦動画です甘粕の次に、メインをお豊に据えたデッキで頑張っていこうと思います!オレカレは諸刃さんのチェスト動画を見てチェストに感銘を受け発想の転換を求め、毛利との2色テレポチェストデッキをやっています!が、アイスメイクをGETできたので使ってみました(*ゝω・)テヘペロ使ってみた感想は単色で2連打とか強そうだなと思いました(小並感)※gdgd動画が嫌いな人は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪オレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm24754246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24749979