お久しぶりです、渚桜ですトリプルバトルって難しいですよね壁とか張ったり仲間を回復させる技を使ったりあと考える時間がなくて技選択できないまま始まっちゃったりねま、パワーでゴリ押せば問題ないね!(白目ってことで今回はトリプルバトルでロマン砲を撃つことを強いられてる回フリーで一回潜ったんですけどお相手はアルセウス・グラードン・カイオーガ・ダークライ・ディアルガ・ミュウツーでした(もちろん負けました。主にダークホry sm24687527 ←前回 次回→未定skypeID→draemcat6 Twitter→@nagizakuraコミュ→co1506942これまでの物語→ mylist/44744288 メール→[email protected]主は東方を知らないので棗の姿があの人に見えるのは気のせいです