「泥の中を引き摺られ、トラックに挽かれ、それでも私は元気です」と言う内容のサイガ12の宣伝ムービー、それにしてもこのBGMは・・・、まぁ最高の銃だと言うことなんでしょうが・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2475675