【MMD】EGOISTICモーション、作ってみた

【MMD】EGOISTICモーション、作ってみた

久しぶりです皆様。リハビリがてら作ったものがこれだよw「タイトルが誤字ってる・・・」 「ドワォ(虚無る)」正式にはEGOISTICです。質問コーナーQ.配布するの?A.開始します、こんなネタモーションでよければどうぞ。 暦も喜んでくれますよwQ.音は? A.忘れた()こちらからどうぞ https://onedrive.live.com/?cid=aac28244f69ceb64 使用した際に投稿動画マイリスかコンテンツツリーしてもらえると見に行きやすく助かります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24756759