【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その7 【Greg5】

【1.7.10】ワタクシのマインクラフト その7 【Greg5】

寄せ鍋のダシ。むかしはいろいろな素材を放り込んでいたけれど、最近は良質な昆布で地を引ければそれで満足だと思う。gdgdは仕様だから大目に見てあげてね(ノ)・ω・(ヾ) sm24729004 ←その6 次回→ sm24782369 マイリスト  mylist/44142215 導入MOD →ar71263★広告御礼★きむちん様ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24758752