真面目にふざけて何が悪い(`・ω・´)……でも咲夜さんがさねたん没収って言うから(;´・ω・)注意※1投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。※2アドバイスは大歓迎ですが、うp主の豆腐メンタルが壊れない程度でお願いします。※3この動画にはゆっくりボイス、茶番、下ネタ、雑な編集、低画質、へたプレイ等が出てきます。これらが苦手な方はブラウザバックを推奨させていただきます。※4投稿者及び他の視聴者様が見て不快だと感じたコメント等は申し訳ありませんがNG登録致します。以上が大丈夫な方のみ、ゆっくりしていってね!前回→ sm24711449 マイリスト→ mylist/45866820 次回→ sm24809376 twitter→ https://twitter.com/haruhito4628