アフレコ?いいえ、自己満です今回は、実況ではなくアフレコ(もどき)をさせてもらいました!( `・ω・´ )┗|∵|┓「僕じゃダメですか?」アフレコ企画 本家様⇒ sm24753926 ( '∞'o[素材]o「姉弟喧嘩シーン」の動画をダウンロード!ニコニ・コモンズ ⇒commons.nicovideo.jp/ user/61712 「僕じゃダメですか?アフレコ企画」タグをつけてご応募ください普段は実況やってます!( `・∞・´ )これまでのpart1→ mylist/45867707 おしゃぶり昆布を一緒にたべようぜ!(`・∀・´)→ co2426513