3つめ。BRZではなく、エスニセンカッコカリで行ってきた志賀草津高原ルートとちょっとだけ奥志賀高原。S2000は後期型のAP2-110型ですが、2200㏄だから云々&カタログパワーが低いから云々という書き込みはひかえていただけるとありがたいです。今回は風が強くてカメラを車外設置できない&持ち主から「ボディ傷つけたら○すで」と言われていたのでフロントシールドに設置しました。別に初心に帰ったわけではありません。また、持ち主同伴なのでいつものように一人撮影ではありません。動画の改善アドバイスは常時受付中です。車載動画はこちら: mylist/46292473 人載動画はこちら: mylist/46292479