【実況】*スマブラWii Uがスゴい50の理由をみてただ喋る*【1/2】

【実況】*スマブラWii Uがスゴい50の理由をみてただ喋る*【1/2】

二番煎じになる前に投稿しとけばまだ叩かれないかなあとかいう2/2→  sm24760928  New 3/2  sm24784327  動画本編開始時間 #2:45 ◆こんにちは、初めまして。双流と申します。あの人ではありません。◆「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」を叫んだり笑ったりしてる動画です。◆音質、画質、その他もろもろ劣化劣化です。たまに音量注意。そしてよく噛む。◆倍速編集(ごくわずか)をかけているのでほんのすこしだけ音声が変です。ご理解ください。普段はこんな実況してます(The Wonderful 101)  mylist/45252565 その他のニンダイ系実況  mylist/46293875  よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24760699