二番煎じになる前に投稿しとけばまだ叩かれないかなあとかいう2/2→ sm24760928 New 3/2 sm24784327 動画本編開始時間 #2:45 ◆こんにちは、初めまして。双流と申します。あの人ではありません。◆「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uがスゴい50の理由」を叫んだり笑ったりしてる動画です。◆音質、画質、その他もろもろ劣化劣化です。たまに音量注意。そしてよく噛む。◆倍速編集(ごくわずか)をかけているのでほんのすこしだけ音声が変です。ご理解ください。普段はこんな実況してます(The Wonderful 101) mylist/45252565 その他のニンダイ系実況 mylist/46293875 よろしくおねがいします