【戦国大戦】雑賀傭兵生活 62【正七位】

【戦国大戦】雑賀傭兵生活 62【正七位】

先日のバージョンアップから復帰してみたら超新星とかラインとか拠点設置とか完全に訳が分からないことになってましたが、鉄砲の使用感は相変わらずで安心しました。新SSカード引きたくてウズウズしてるのに長宗我部のSRばかり引く呪いにかかってしまっていますが私は元気です。ドリフターズの新刊出るのと妖怪首おいてけを引くの、どっちが先になるかなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24761429