3025のコスオバ相手だったら覚醒するまでもなくほとんど当たれば一撃必殺します(耐えれるのはFAZZか∀くらいだと思う。多分)GP03 mylist/44970247 ケルディム mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。UP主:ケルディム相方:ウィングゼロ(ヒイロ機)、ストフリ、レッドフレームVS敵:エピオン、DV、V2敵:バンシィ×2、インジャス1戦目:相変わらず足の引っ張り2戦目:攻めが足りなかった……3戦目:ショット!