【艦これ】5-5第二次サーモン海戦 高速編成ゲージ破壊 道中支援無し 

【艦これ】5-5第二次サーモン海戦 高速編成ゲージ破壊 道中支援無し 

高速編成の場合、空母は烈風3爆戦1が安定かと火力の低い金剛型の場合、支援ありきでダメコン装備より空母に爆戦載せて攻撃に参加させた方が良い感じがします3戦目、単縦の同航引いてしまったら素直に諦めますw旗艦を運の高い榛名に徹甲弾装備他は命中重視で32電探5-5のボス前は一人でも電探を装備すると逸れる回数が減った感じがします艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24765107