bad apple!!を•踊ってみた。 by畳生活17年

bad apple!!を•踊ってみた。 by畳生活17年

はじめての投稿です。どうか生ぬるい目で見てください。[追記]再生回数が伸びて、皆様からの「上手い!」「キレがいい!」等の暖かい声援がとてもうれしいです(●´ω`●)もっと褒めてくれても良いんですよ(*´ω`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24765362