お世話になっております。あまがさきPです。2作品目が出来ました。今回はアニメは名言が多いねっていう話の中から出来た曲です。ボクシングアニメのはじめの一歩の名言から作りました。ボクシングも減量が大変なので曲の途中にお弁当を用意しました。ま、一歩だけに。。唄:初音 ミク詞:あまがさきP曲:あまがさきP編曲:あまがさきP絵師:ネコロイド仲介人:てっしんあまがさきP作品集→ mylist/46263414 ブログ→ http://ameblo.jp/amagasakip
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768014