【実況?】東方自然癒の2周目をやっていく Part1

【実況?】東方自然癒の2周目をやっていく Part1

カズーニと申します、この度は東方自然癒の実況のようなものをやっていきたいと思います生放送の方で1週目はクリアしたのですが、聖と華扇を仲間にしていないので、仲間に入れることを目標にやっていきたいと思いますものすごくグダグダな上に、訳のわからないことを口走りますので、お気に召さない方は戻ることをお勧めいたしますPart2→ sm24818497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768087