ソーニャ!ソーニャ!素敵な本家様 sm23404002 友達といつも二人で歌うので、なんか一種の声しっくりこなくて...デュエット風に歌ってみました(´・д・`)高音しんどかったわけじゃないですっ(震)(•8•)久遠かいる(•8•)◆マイリスト( mylist/45640839 )他の歌わせていただいた曲もよかったら聴いてやってください。◆twitter @__kdkrフォロー大歓迎です!話しかけたってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768217