宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年広島市内のSMバーに、交際費の名目で約1万8千円の政治活動費を支出していたことがわかり宮沢氏は10月23日午前、記者団に「支出したのは事実。私自身は全く行っていない」と弁明した。政治家って日本一屑な職業だね政治資金とかいうクソシステム変えてから税金あげろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768355