082 実況プレイ 「ヒットマン コードネーム47」こと四方田七郎 #007

082 実況プレイ 「ヒットマン コードネーム47」こと四方田七郎 #007

第28回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「HITMAN Codename 47」このゲーム、ヤバいです。難しいのはまぁいいとして、んげー酔います。胃や腸に来ます。「ヤバい」どころでなく「ヤヴァい」レベルです。・#006: sm24754092 ・#008: sm24788553 ・シリーズ: mylist/46054389 ・初回まとめ: mylist/14392827 ・同時進行中: mylist/46081342 ・コミュニティ:co511295・ウェブログ: http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768591