動画の冒頭でも話してますがこの回以降録音した音声が非常に小さく編集ソフトを使って無理矢理音量を上げた結果、ノイズも大きくなってしまってます(´;ω;`)エンコードも様々なソフトを使ってみましたがあまり改善しませんでした…。Part自体は17まで完成しておりますがこのままアップするか一旦解決策がみつかるまで別の実況をとるかは考え中です。アクションゲームの実況は始めてで上手くはないです。マイペースにプレイしてますのでご注意ください。_(._.)_視点変更の関係上若干酔いやすいかもしれないのです…。マウスを画面の真ん中等に置いていただくと多少緩和されるかもしれません。前→ sm24661044 次→編集済みですが上記参照 マイリスト→ mylist/44245430