将棋の作成の念のためようwindowのサイズ(widthとheight)をつかって線と四角形を書いてます。地味に四角形の座標がムズイ多分、制作では画像を使用するとおもうけど、あとあと実装の予定によって線も必要になったりオセロを自分用に作るかもしれないので制作落ち着いたら配列使って画像座標の指定とかして他のゲームに使い回せる物を作りたいです。 mylist/46271173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24769993