【PNサクヤの冒険】part49【ビルヒ赤女王紅蓮】オリハルコン TL

【PNサクヤの冒険】part49【ビルヒ赤女王紅蓮】オリハルコン TL

やっとマルディアスとれたので魔種にもどってきました! ビルヒ体力もどったのに秒で追い返されて泣きそうでした(´Д`) 1戦前も同じ隣の方で僕がやらかしたので次こそわ!って思ってたらまた□に捕まって吐きそうでした。。。レッドクイーン駐留ゲート内でしかフリッカーにできないので、敵タワーに味方マジシャン置いてくとフリッカーで助けれないのが不安で仕方ないです。そして自分も死ぬので難しいですがステの暴力でがんばる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24770949