【第1回UTAU作品祭】君じゃなきゃダメみたい【UTAU合唱】

【第1回UTAU作品祭】君じゃなきゃダメみたい【UTAU合唱】

こんばんは!  今回は第1回UTAU作品祭りに参加させていただきました!テーマは恋の「秋」ということで、オーイシマサヨシさんの「君じゃなきゃダメみたい」をなんとUTAUの7人に歌ってもらいました!  とても元気があって楽しく思わずメロディーを口ずさんでしまうような、そんな曲ですよね! メンバーは朝音ボウちゃん、亜鉛カズネちゃん、愚歌ナコちゃん、重音テトちゃん、紫音ナコさん、健音テイちゃん、波音リツちゃんです。   なこのマイリスト( mylist/44233187 )  なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac   ナコさんはハーレム状態、やったねナコさん! ※一部例外もいます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24775557