【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part9

【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part9

※女性実況動画です。編集してたら、リサリサ先生の謎解きクソ簡単と気付く(^p^)ゾンビとカラスに動揺しすぎました。この時やたら体が熱くて、後で熱測ったら37.7℃でしたので、収録は打ち切って今回の1回分のみです。セーブしてないので、次回は似たようなとこから再開します。※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。更新報告→ http://twitter.com/master_and_maidpart8sm24674509  part10→ sm24933500  まとめ→ mylist/45452138  その他実況→ mylist/26914391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24775965