むふぁさです。カウアイ島、絶壁の並ぶナパリコーストを船から見て来ました。ここへのアクセスは船かヘリかトレッキングの3通りしかないそうで、トレッキングの場合3~4日かけて行くそうです。途中イルカの群れに出会ったり( sm24654735 参照)、一番奥の入り江ではシュノーケリングが楽しめました。鳥もいいけどお魚もいいな..鳥、旅マイリス→ mylist/29282624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24776647