モーションを落としてきたときは原作に沿った感じで銀魂の斉藤と桂で作りたかったんですが、桂モデル持ってなかったので別の「新撰組」にお願いしてみました。副長はやっぱりきれいですね。美人です。作成中は無意味に再生してはニマニマしておりました。お借りしたものは動画内で。一部コンテンツツリーにも入れています。みんなでニコニコMMDライフを楽しみましょう~。つくったもの mylist/49686871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24778141