【明治】ノエ×ウルフでへし折る【オリハル】その113

【明治】ノエ×ウルフでへし折る【オリハル】その113

ノエ「す・・・すいません・・・少し休みます・・・」ベオ「大丈夫か??後は俺に任せとけ!!!」ノエ「アナタにはお世話になりっぱなしで・・・本当に感謝しています・・・ありがとうございます・・・」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemonVerUP初めての動画です。とある方に『大阪に来いよ!!!』といわれたので遠征記念の動画です撮影日 10/26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24778634