【歌ってみた】デンキ街の本屋さん OP 齧りかけの林檎

【歌ってみた】デンキ街の本屋さん OP 齧りかけの林檎

今回のネタも・・・(*゚ェ゚*){雑+下手)PC側の自動音量調整の不安定で声大暴れwwついたん(*ゝ∞・*)つ@2014dool226 user/25075887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24779434