初投稿です お久しぶりです昨日久しぶりにフルブやってみたら動きひどすぎてある意味面白かった2戦目はキャプボを通してPC画面で直撮りです。手間は減るしラグはちょっとでどうにかなるんでそのうちこの形になるかもしれませんね相手機体考察・ピーマンファンネルどう避ければいいんでしょうフワステとか大きい慣性ジャンプで避けてますが、そうすると今度はゲロビの危険性が・メタボ置き攻めプレッシャーへの倍返しは間に合わないんでしょうか・ひろし25最弱なんて言われてますが自分は横特ぶんぶんが対処できない前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前 sm24625930 次 sm24909375 mylist/44583782