【正五位E】 毛利家、出陣! part15

【正五位E】 毛利家、出陣! part15

こんにちは。最近は若干ワラが増えてきたので5枚型に戻すか思案中です。今回のお相手は仁君の応変です。カウント長いですね…毎回初めて当たるカードには苦戦させられたり、負けることが多いので早く慣れたいです(^ω^;)この日は3連勝して飯に行ったのですがそのあと1勝8敗でしたorz正五位Dから六位Aまで落ちました mylist/44998525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24780508