画質はちょっと向上、音量は大幅にアナログ。そういや「むしろ喋って欲しい」みたいなタグがありましたけど、実は俺らもそれやってみたかったんですwスマブラ録画しながら声録音する環境は整ってたりするので、もしかしたら実現するかもしれません^^先に言っておくけど、俺声かなり高いよ!これまでに投稿した動画一覧はこちら[ mylist/5317821 ] 声あり動画アップしました!マイリストからどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478340