再生1000感謝ということで君が代歌ってみました声はでてませんが、気持ちは込めてうたいましたまぁ、嵐やらなんやら実力での1000ではありませんが、今まで応援してくださったみなさまへの感謝の気持ちでシャウトして?!歌いましta.暖かく聞いてください(短いですしねw過去の歌ってみた mylist/4799139 ちなみに画像は趣味なのであしからず・・・ブラック★ロックシューター歌ってみました sm3693572 です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478397