【アナと雪の女王】 とびら開けて 歌ってみた 【はぐ&はむはー】

【アナと雪の女王】  とびら開けて 歌ってみた  【はぐ&はむはー】

タマゴサンドは素晴らしいヨ!!❤本家様【 sm23195962 】❤はむはーさんニコカラ【 sm23718074 】◇ アナ:はぐ〔co2509851〕◆ ハンス:はむはーさん〔co2065849〕Twitter:@hamha_333◆ mix:ありれきさん〔 mylist/45511418 〕◆ encode:ふぁんとむさん〔 mylist/25183289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24788893