Tales of Legendia-テイルズオブレジェンディア- 「いってらっしゃい」

Tales of Legendia-テイルズオブレジェンディア- 「いってらっしゃい」

レジェンディアで一番好きなムービーシーン、というかコレ見てると続編とか出ないかなぁと思っちゃいませんか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2478962