食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋がやってきましたね!アブストラクト・ナンセンス 弾かせて頂きました♪ http://twitter.com/bitouhime お気軽にフォローどうぞ♪弾いてみたどーが☆→ mylist/42826549 コミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co2386494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24790768