どうも、♪いっくん♪です。この20アサルト使いやすくていいですよね。初めて触ってもその良さがよくわかります。しかし盾がLv1というのを忘れてるとこんな情けないことになりますw(ってか初めて触った時の動画なんてあげるなよな)と思った方は正解です。ブラウザバックどうぞwもうちょっと使い慣れてからまた上げる予定ですw当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪風澄4… sm24335456 風澄6… sm24850556 他動画… user/11475688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24796169