正6Bまでまさっさかさまに落ちてきました・・・(T▽T)デッキへのツッコミはいつでもお待ちしております!4・3・2とか初めて組んだわ・・・でも4枚デッキがそこそこいるのでありっちゃあり?BSS真田幸村使われなさ過ぎてるので上方待ったなしですね!!マイリスト→ mylist/23591771 不定期でニコ生もやってます→co1160081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24796908