【AviUtl Only】イリテーションの晩秋【自動作曲】

【AviUtl Only】イリテーションの晩秋【自動作曲】

自動作曲システム「オルフェウス」で作った曲に映像を付けました。※サウンドフォントは変えましたが曲そのものはすべて自動作曲によるものです。 自動作曲に興味を持っていただけたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24797285