大戦国part2です。前回は見づらくて申し訳ありませんでした。ビットレート上限600kbpsをそのままだとオーバーしてしまい、下げると画質が落ちるように・・・長政とか相手の細川が暴れるのも今日限りですかね。※低国プレイ※相手の方への誹謗中傷はおやめください。何かありましたら、戦線の「ノエル」までお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24797613