※直撮りです。自分以外への中傷はお止め下さいませ。 フィンガー持ち機体使用不可避!そんなにディアナが!とかパルマとか本家の機体も使ってみたいなー。ときにデュナのメイン当り過ぎ。着地甘すぎ。体力調整って知ってる?、といろいろひどかです。デュナに関しては、昨日上手いデュナ使いのフレの方にアドバイスや強みを教えてもらったので対策頑張ります!BGM:Enter the Darkness(キングダムハーツbbs)→我が心 明鏡止水 - されどこの掌は烈火の如く(あっ、察し)尺余りは半年前くらいにやっていたSDGOでペイントした機体をプラモのカラーイメージにする作業の一旦です。SDGOもたまにやると面白いのですb