【実況】ガキの頃できなかったしやろう会【マリオストーリー】part18

【実況】ガキの頃できなかったしやろう会【マリオストーリー】part18

毎日投稿します。ガキの頃、レサレサを仲間で使ってた記憶は微かにあるんですがテレサのお屋敷なんてあったっけか。。怖くて記憶にフタをしていたのかね。Part1→ sm24682199 前→ sm24794420 次→ sm24805758 マイリスト→ mylist/46097703 Twitter: https://twitter.com/muteki_shota リア垢です。野球と日常のことばっかです。カープファンです。連絡先:[email protected]一応作っときました。何かあったときにでも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24798635