音声はありません。約7分間寝てるニャンコを起こして撮ってます。名前は「ソル」と言います。ガサガサと言う音がBGMと思ってください(´∀`*)時間があって暇な方は見てください。 sm2513495 は私のモンハン仲間でマイミクさんがギターを弾いてるけど、可愛いニャンコ動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479880