こんにちは!僕達は Yess とStepp' です。Yess はベネズエラ人です。Steppはドイツ人です。ぼくたちは日本語のうたをうたうことがすきだよ!気に入って頂けるといいのですが。コメントを残してください。Y:五年間テニプリのファンです。それでも、いつも新しいことがあって、ボクはすごく嬉しいです。そんなふうに、テニプリはボクの好きな物になりました。ス: 今年からに、ボクはテニプリをしって、でもボクは大ファンになりました。アニメ、漫画、ゲーム、声優たち。。。ボクはぜんぶが大好きですよー!許斐先生、テニプリありがとうございました!Stepp---> https://www.youtube.com/user/SteppIsBack と user/32424286 と https://twitter.com/stpkkuta